活水女子大学図書館です。

本日から始まった脱出ゲーム「おまがり~ずの名前を取り戻せ」。

果たして挑戦者はいるのだろうか・・・?と不安でいっぱいの担当者でしたが、

朝早くから問題冊子を持っていってくださる学生さんがいらして秘かに嬉しさを噛み締めておりました。

そして、ついに東山手図書館で脱出者第1号が・・・!!

子ども学科1年生の学生さんです。図書館内を歩いてまわって5匹の名前を集めてくれました!

脱出おめでとう!!

 IMG_1098

(ちょっと恥ずかしい!と顔を隠して写真に応じてくれました

 

東山手・新戸町・看護学部それぞれ違う問題です。みなさんぜひチャレンジしてくださいね。

素敵な賞品を用意してお待ちしてます!