こんにちは!長崎県立大学シーボルト校です。

午前中、図書館を利用する学生が少なく
「参加してくれる子いるかな~?」と心配をしておりました。

そんなスタートでしたが、ちょうど2限目の授業が終わった後
ついに参加者が現れました


問題を解くこと30分後.......


脱出成功


第1号



なんと、図書館のアルバイト生でしたおめでとうございます!

配架や整理をしながら場所を覚えたり、図書に関する知識が増えたりと
今回の脱出ゲームに役に立ったと話していました。

ものすごい美女なのですが、
顔は恥ずかしくてNGということで隠させていただきます


その後も少しずつ参加者が増えてきて、嬉しい限りです。
まだ1ヶ月ありますので、たくさんの参加をお待ちしております