長崎純心大学早坂記念図書館です。

午前中は参加者がおらず心配していましたが、昼休みから参加者が現れました。

 

そして、18日夕方に脱出成功者がでました!

 

第1号&第2号の脱出者は児童保育学科4年生の2人組でした。

脱出おめでとうございます。

写真はダメとのことでしたが、感想はいただけました。

 

『2時間半かかりました。

友人と一緒に挑戦しました。普段は立ち入らない場所に入り込んで、
シールを探すのはとても新鮮でした。

時間はかかりましたが、脱出成功者1番のりできて嬉しかったです。

これからも図書館を多く利用していきたいと思います。』

 

『2時間半かかりました。

友達と一緒に参加しました。1つひとつ見つけていくうちに達成感が増えていき、
とても楽しかったです。

また、図書館内のあまり行ったことのない所へも行けてワクワクしました。

難しい問題などもあり脳トレになりました。

とても楽しかったです。』

 

IMG_3072
 

この後、2人の脱出者もでました。

第1号&第2号と第3号&第4号の脱出成功時間の差はわずかでした。。。

 

今回の脱出成功者は写真NGとのことでした。

純心大学生ははずかしがりやな子が多いようです。