合同企画ポスター 2017
「参加型ゲーム」は『英語でチャレンジ!ラリーはどこ!?』
昨年度の『脱出ゲーム』にも登場した「おまがり~ず」が
今年も引き続き登場です!


<ストーリー>
長崎のとある大学図書館のカウンターに、
日本語を話せない留学生が来ました。

しかし、おまがり~ずの中でも
英語が得意なラリーが見当たりません

さあ、なが・さき・らいぶ・らぶの4匹と一緒に、
あなたが留学生の案内をしてあげてください!

…そして、ラリーは一体どこに行ったのかな?


「参加型ゲーム」はいよいよ10月17日(火)スタートです!
留学生は日本語が話せないので、問題はもちろん英語!
でも、高校生レベルの英語ですので、
皆さん気軽にチャレンジしてくださいね

ゲームをクリアした参加者には、記念品を贈呈します(先着順)。

お楽しみに~