=Library Lovers’ Nagasaki 2017=

今年も、張り切って開催です。

昨年開始した際に誕生した“でじまくん
そして“おまがりーず”たち
もちろん今回も大活躍します。

そして、今年の合同企画で、無くてはならない新キャラクターを、紹介します。

ものがたりの始まりを飾る、日本語がわからない、二人の留学生!!

テオ
LLN_留学生(A02)
なんでしょう、フッと浮かんできたんです。
ギリシャ系フランス人・・・ステキでしょ。
そして、心理学を専攻しているからこそのアニメ好き。
(ココ、こだわりなのです。)

そして、


キャサリン
LLN_留学生(B02)
カナダで、空手。
元気いっぱいの暑がり(ここでぐっと親近感を覚えます)。
行ってみたい国を思い浮かべたら、頭の中に来てくれました。

このお二人に、図書館の案内をすべく、“おまがりーず”たちは頑張るのです。


更に、今回の重要なカギを握る、新キャラクターが登場します。
LLN_ひめ課長(影)

どこで登場するかは、乞うご期待!!