10月17日より開催していたLibrary Lovers' キャンペーンは
11月13日をもって終了いたしました。


合同企画の参加型ゲームはいかがでしたか?
たくさんの学生さんが参加してくださいました。
有難うございました
クリア者からは喜びの声を多く頂戴し、スタッフも喜びひとしおです。

惜しくもクリアできなかった皆さん、ごめんなさい。
ラリーは「カウンター」にいたのです。
新キャラクター「ひめ課長」のひざの上にいました!
LLN_ひめ課長

ひめ課長は、でじまくんの直属の上司で、平戸のご出身。
やんごとなき身の上で年齢不詳。
決まり文句は「ごきげんよう」


これからもスタッフ一同、皆さまのご利用をお待ちしています。

ありがとうございました。