1024日より開催していましたLibrary Lovers' Nagasaki キャンペーンは

1118日をもって終了いたしました。



今年の合同イベントは「でじまくんからの挑戦状!」でした。

無事にお題の本を見つけることはできたでしょうか?

今年もたくさんの方が興味をもって参加してくださったおかげで、
賑やかなイベントにすることができました

ご参加くださった皆さんありがとうございました

 

今年の景品は
「でじまくん」と「おまがり~ず」のイラストがプリントされたオリジナルバッグでした。

2019年の景品
借りた本やちょっとした小物を入れて持ち運ぶのにも便利な大きさなので、

景品を手にした方はたくさん使ってくださいね



キャンペーンは終了しましたが、これからは温かい部屋でぬくぬくしながら、
読書するのが楽しい季節です

図書館に足を運んで、素敵な本との出会いをますます深めてください。

皆様のご来館をお待ちしております